オトフロSE1000種類版

Alt+Fでキャラ名を検索すると分かりやすいかもです

ピュルテ



 意思が感じられませんよね/今なにか落ちましたよ/
 エルマイトが暴走しただけ/これはディマイト/
 筋肉モリモリのマッチョマン/しっ、人間さん/
 世界中でクロスしてほしいんです/それは犯罪ですよね/
 たくさんクロスして下さいね/確かに悲劇です/
 ディマイトの気配を感じます/撮れ高は十分なんですか/
 どんどんした方がいいですよ/どんなお仕置きしたんですか/
 ハラスメント事案/ふぁー/リルちゃん/

 いつも来てくれてありがとうございます/ガチなんですね/気を付けてください、危険な気配です/
 これは流れがきてます/世知辛いですね/人間さんは触らないでください/

 うぇいうぇいはナシです/大きいお友達にも人気がありますよ/
 お疲れ様でした/改善の余地があります/禁止です/
 決して悪気はないんです/そこ拾わなくていいです/
 そのオプション込みで15億/ただいまー/ちょっと責任を取っていただかないと/
 ちょっと手が出ないんですよ/何かの儀式でしょうか/人間さん、いったぁー/
 煩悩に支配されすぎだと思います/またエロナミンTを飲んだんですか/
 めちゃくちゃ目が輝いてますね/もう間違い探しがスタートしてるんですけど/

 オトナへの階段を上り始めたカンジですね/支配からの卒業ですー/人体の神秘ですね/
 ストレート/世知辛い世の中です/そう言われましても/通常運転ですから心配していません/
 どんな拷問かはわかりませんが/なるほど。/もうよくわかんないですよね/優しかったんですね/


ティンカー・ベル


 飽きた/飽きたよ/一緒じゃーん/言っちゃいけない気はしてるんだけど/いってらっしゃい/
 お断りします/お仕置きタイム/お高い/おったから♪/
 鍵ゲット/この気配、まさかディマイト/この野郎/こらこらこら/
 じゃんじゃかじゃーん/それでも言わずにはいられないの/
 ダメです/違うでしょー/ちょっとちょっと/ちょっと待ったー/
 ディマイト化で決定じゃーん/なんでかな/ねぇ、言うよ/のんきだなぁ/
 張り切っていってみよう/ふえっ/まっくろけじゃん/やっぱりお宝の予感

 アドレナリンの塊みたいな人だね/ううっ!言い返せない/うぇいうぇいふーっ/うん、そうだね/
 改善の余地はない/かくかくしかじかだよ/数えてたんかい/今日は閉店にしよう/
 これ1回やってみたかったんだよね/しみるねぇ/持論だからいいんだよ/絶景じゃーん/ティンカ踊るね/
 どうして通じないの/なんかショックで足にきたよ、これ/ネコ/
 ばーいばーい/励ましの舞/はしゃいでる場合じゃないよ/下手くそか/目が泳いでるよ/

 あったまきた/うぇいうぇい/急にぶっこんできたね/ストーップ/楽しみだね/
 てへぺろっ/何も変わってないから/ネコ!/
 話の方向がおかしいぞ/反省してまーす/反省しなさい/微粒子どころじゃないかもよ/
 まっかせなさーい/むきーっ/難しい/めっちゃ怒ってる/もちのろん/やっほー/

 あ、逃げた/いいってことよ/うぇいうぇいふー/ウケる/え、なに、えっ/
 お、おう/可愛いなあ/このだらしない顔/これはフラグが立ったんだと思う/
 そんなキラッキラした笑顔で言われてもさぁ/どピンクだよ/
 ドヤ顔されたんですけど/な、なんだってー/なにそれ/なるほどねー/ネコ~/はぁ、そうですか/ひょえー/


ドロシー


 いるでしょ/じゃあ言わないでよ/しゅばばばっ/
 ドヤ顔で言う事じゃないわよ/殴ればいいのよ/
 なに言ってんのこの人達/何を言うつもりか知らないけど/
 ばばーん/深い話ね/やってやろうじゃない
 闇が深いってところかしら/私も飲んでみようかな/

 あんたたち、何を言ってるの/いいのいいの/一緒に回らない/
 さらに追い打ちをかけるの/仕方ないわね、付き合うわよ/
 全然フォローになっていない/そんな、あとちょっとなのに/
 って、高っ/何言ってるかさっぱり分からないわ/
 めっちゃドヤ顔で言われても/よろしいわけないでしょうが/

 いい一撃だったわよ/帰りたい/専門家に聞いてみる/変なの出てきた/魔法で攻撃するまでよ/
 カツ丼も出なかったし/このおっぱい魔神/これダメなやつよ/
 スクワットから始めるわよ/テンション上がってきたわ/
 殴ったりしないわよ/はあはあしてるよね/プライスレスよね/紛らわしいわね/
 負けたらしばらくもやし炒め生活になるんだから/
 ロックをロックに飲むとこ見せて/私でなきゃ見逃しちゃうわね/


シンデレラ


 受けて立つ/お酒飲んじゃダメかしら/お仕置きしなきゃ/お疲れ様/
 先生、急患です/先生、この人なんとかして下さい/ダメです!/殴ったら負けよ/
 飲む理由が欲しかった所よ/早くベッドで眠りたいわ/
 みんなレベルが違うわ/分かるわ/わかってるもん/

 ありがと。/さきいか、ジャーキー、チーズ鱈/

 後でげんこつだからね/あれ、そうだっけ/お仕置きとして/恐ろしい子だわ/検証係を命じます/
 この検証VTRも公開できないので、ここのみんなだけで見ましょうね/
 さぁ、お疲れ様の一杯を/それじゃお仕置きの時間ね/ちょっと誰か、医者を呼んで/
 どんなお仕置きだったのよ、それ/涙目になっちゃって/
 バレてた/ひどすぎるわ/震えが止まらないみたいね/まだ改善の余地があるわよ/
 もう少し見守りましょう/やっぱり分かってなーい/分かってなーい/

 あれ?おっかしいな/一杯やりながらいきましょう/がんばるぞっと/
 週に2~3回にセーブしてるわ/そういう魔法か何かかしら/…ってね/
 できるだけ守備範囲を広くしようと思って/はー、お酒が美味しい/間があったわね/

ヴェルメリオ


 おつかれーしょん/この人、どうかしてる/そういうとこだよ/そこにしびれる、あこがれる/
 怖いね/じーっ/趣旨は正しい/しんじゃうかも/大活躍/はいはい、どうぞ/

 完全に予想を上回る答え/世界中、コゼット/
 ちょっと理解できない世界/平凡ではない/わたしたちがなんとかしないと/

 流石だね/それもうホラーだから/捕まるといいね/ねむいぃ…/

 遠慮しないで、さあさあ/おいしいとこだけ持っていかれた/すてき!/
 ドロシーに時代が追い付いてきたのかな/ふふん/


エミリー


 いやいやいや/えー…/えええええ/おはよう人間さん/激おこ、こわいよぅ/
 心地よすぎて出られない/これ本当にディマイトなのぉ/
 こわいよぅ/率直に言って頭オカシイよねぇ/それは色んな意味でダメだと思う/
 それは土に還そうね/使いやすいコメント/疲れちゃったよぅ/
 でしょー/何それすごい/なんて恐ろしい呪い/
 何の成果も!得られませんでした!/犯罪はNGだよぉ/ヒソヒソ/ふえぇ、こわいよぅ/
 ふぁっ/ふえぇ、あっついよぅ/みんなお疲れ様/めっちゃ大事な気がするけど/

 美味しそう/おぉ!/おやつじゃなーい/かわいいね/趣旨は分かるけど言い方/すっごくおいしいよ/
 そ、そうだね/そこっ!聞こえてるからね/ダイレクトには言われてなかったのに/
 楽しみ~/ツッコミまちなのかな/わーい/分かるかも/

 言いたい…/一周回ってそういうものなのかな/うるさい!/うわーっ、やられたー/
 映像OKですかぁ/OKみたいだね/おっと…/がんばろ~/気合入ってるねぇ/
 すっごい乗り気だね/セットを蹴らないで/それ違うやつだから/
 そんなノリなんだ/だからセット蹴らないで/ダメだこりゃ/
 近いけど、違うやつだから/ツッコミたい/人間さんがビンタされた/
 弾む胸を凝視してるぅ/ははーん/一言余計だよ/
 ビンタされるのクセになっちゃったのぅ/ブレーキ!ブレーキ!/
 まさか…/またワケわかんないこと言って/よっぽどだねぇ/わかったから、とりあえずセット蹴らないで/

 エミリーが代わりに謝ります/オトギノクニはそういう場所です/
 残念賞だねぇ/じゃあしゅっぱーつ/ちょっとうるさい感じか/てへぺろ/
 ピンポン、ピンポーン/ほんっとごめんなさい/


クレア


 えらい/お願い、見逃して/鍵ひろったー/ガクンってなった/かっこいい…/筋トレの月謝/
 筋肉の重さで溺れかけた/通報する/もう終わりにしよ/もやし炒め/

 あくまでスルー/あばばばば/エミリーみを感じる/合点承知の助/さっきゅん、抱いて/
 すごい、これだよ/その説に一票/
 抱いて/大変だったね/ねえ、これ美味しい。食べる?/
 眠くなってきた/みんな、お茶が入った/目標を達成したあとの虚無感/もふもふもふ/もふもふもふ…/

 赤いプチプチも/えっ、えみゅっ/えっ、そうなの/えっ、どうして/お肉大好きっ子です/
 お前の口を永遠に閉ざしてやる/お前の好きにはさせないぞ/お前の好きにはさせないぞー/
 かっこいい/かっこいい!/筋トレ教えてあげる/黒いプチプチ/
 これは確信犯/怖い/こんにちはー!/それは正論/
 その希望に満ちた瞳を、絶望へと変えてやるのが楽しみだな/
 楽しかった/ディマイト出ちゃうから/徹夜続きで寝不足/早く腹筋して/
 ぶっ倒してやるー/ふふふふふふ/マニアには高く売れる/もぐもぐ/
 ややこしい/ラウルー/私もやっつけたい/

 あ、なるほど/いい奥さんになるよ/一緒に鍛えよう/美味しい…/おっと/お肉いらなかったのかな/
 お肉食べたいの/思い出しおこだ/
 面白そう/逆にすごい/嫌いじゃない/この唐突な流れ/時間切れはイヤ/なんかそれっぽい/
 また設定忘れてる/もっ、もっ/ラブラブ中だったね/
 レッツエンジョイ/私も食べたい/


リル



 貴殿は最低だな/小生が下手くそ/どうしよう…/
 あー放送席/小生はディマイトに敏感でね/分かるんだよ、経験してるから/
 専門家に聞いてみた/
 本当に世話が焼けるな/まったく貴君らは/


リラ


 お茶飲む?/おつむぺいん/爆速/ぴょんぴょん/ラリちゃん/

妲己


 お疲れーしょん/ちょりーっす/イミフなんだけど/嬉しみが深い/AIモード/AYモード/

ハムレット


 際限なく彼を求める私は獣/まさに悲劇/悲劇が起きていない事がまさに悲劇じゃない/
 悲劇だよ/悲劇に対する緊張感/これは悲劇の予感しかない/寝言は寝てから言って/無理!/

ホレイショー


 黒塗りの高級車/ちょっと意味わかんない/はいはい悲劇悲劇/

青龍


 お水飲む?/エッチ/わたしの物よ/嫌いにならないで/あと5分寝かせて/
 新たなトリビアが生まれたよ/今あたしバカにされてる/お蔵入りになります/
 知らなかったよ/みんな、こんにちは/みんなー!まったねー/

ワトスン


 あ、おはよー/あかん逃げよう/あたしかーい/
 これ便利なんやでぇ/ちゃうんよ/ちょっとは褒めてやー/
 せやかてホームズ/せやな/なんでやねーん/暇やなぁ/めっちゃ眠い/連打やでぇ/
 6時間くらいちゃう/わからんけども/

ホームズ


 それな。/ピッコピコピーン/ピコピコピーン/無理でーす/
 そういうのが面白いんだよ/ほんとそれ/

ラシュ・ノワール


 嬉しいっす/こんなのイジメっすよ/魔法って腕力いらないんすか/忘れないで下さいね/

アン・ボニー


 かわいい/クレアたん/何この天使/なんと可憐な/

ジュリエット


 やめました/

キッド


 腕は確かだ/

ロロノア


 いやぁーん/これたっまんなぁ~い/バイバーイ/ビリって来た/ビリビリってするぅ/
 ありがたく後で使わせてもらうわ/1時間は待ちな/おかしくなりそう/たまんなぁ~い/
 なんですって/もう興奮して止まらなくなっちゃうわ/やだ、最高じゃない/
 オトギノクニに迷い込んだら/


ティー


 21億/いってらっしゃーい/
 いいね!乗った/覚悟して/カネがすべてだよ/これちょうだい/全て奪え/そういうこと/
 ダメだね/流せるか分からないの/はーん、いいねえ/ほう…/よーし、あんたたち/

ジェーン・シルバー


 バナナいる/
 いけない、寝てた/いってらっしゃ~い/うん、分かった/
 えー、なになに/エロナミンTじゃん/再開するかなぁ/
 刺激的すぎる/失礼しちゃう/絶対おかしいの/絶対おかしいんだよね/そうなんだよぅ/
 ちょっと休憩しようかな/でっきあっがりー/どれどれ。/
 ふあーあ/ふむふむ/ほら、有能/待っててね/むうう/もう!/分かった!/

リブシー


 これはいかんですぞ/これはひどい/仕方ありませんな/
 それは災難でしたな/次の人どうぞですぞ/
 どれどれ/何がありましたかな/副作用なしの頭痛薬なしでは乗り切れないですぞ/
 ふひひ/やっと終わったのですぞ/
 自由すぎますぞ/突っ走りますな/流せないのに、よくこのネタ出しましたな/
 逆に関心ですぞ/正論ですな/震えが止まりませんでしたぞ/へぇー!/へぇ~!/もうすぐですな/

ショコラ


 ハバネロ/

リュゼ・ブラン


 お疲れ様です/合法なんですか/

ピエレット


 これはいけませーん!/

珠絵


 ありがとうだっぺ/埋めるか燃やすか早めにした方がいいっぺ/え?/おいしそうじゃろ/
 おとなしく捕まるだっぺ/これ封印!?/尻尾には触るな!/
 食後のおやつもあるんだっぺ/すごく嬉しいっぺ/
 スヤァ/何するんだっぺ/ばかぁっ/わかっただっぺ/わっちの見立てどおりだっぺ/

ごん


 …え?/考えてなかった/結構疲れた/だよね!/捕まえよう/

ペトラパン


 ティンカが黄金に/

ベス


 お金が無い/

ノンデレラ


 どえらいセクハラ/

ナード


 尊い/

三羽


 デート中/
 ぐぬぬ/結婚など意識しています/耐えられません/どうもありがとうございます/

マウラ


 この人痴漢です/

ケーシ


 なんでいきなり殴るんだ/

スィルダー


 今北産業/うはwww/オウフwww/コポォ/じゃあここで休憩っと/
 そろそろ質問いいすか/デュフフwww/
 is誰/熱い風評被害/キタコレwww/それやるなら自分に振ってくださいよwww/
 ちょ、やめwww/微レ存www/闇が深すぎるwww/
 お約束は嫌いじゃないですなwww/キター/きめぇwww/秘宝キタコレwww/


シディラ


 そういうとこだぞ/

アダミナ


 あばら骨の1本くらいくれてやる/

フェスナーム


 お疲れさまでーす/

ロヤリテート


 新しい扉が開きそうです/と、尊い…!/何これ、もう天使かよ/
 ブレア団長マジ天使/やっばい/

ダルタニアン


 今からお前たちを殴る/

綾森リールゥ


 食べちゃおっ/

館ノ川つむり


 ちょうだい/虜になった人間がまた1人/ぬぬー/ふっふっふ/

小野小町


 えっ!やだ、イケメン/恐ろしい呪い/こんなのウソよ/
 メス猫ちゃん/やだ、イケメン/やりなおし/

楊貴妃


 辛すぎますこれ/ま、いっか/ライチ食べたい/分かる/私もなのです/
 うぇいうぇいふー☆/ペタンコ/

ヘレネ


 言い方/え、待って/ギリギリ通常運転の範囲内/

うりこ


 ちょっとだけだよ/本当にちょっとだけね/

マレーン


 心が折れる音が聞こえます/
 あれ衝撃でしたよね/それはよくわかんないですけど/へぇー!へぇー!/

吾輩


 ありがたい/覚えは無くても事実は存在するの/何も分かってない/

千菊


 何も思いつかない/閃いた/

ジョルジア


 返り討ちにするまでだよ/さよなら/

鳳凰


 いいですよ、受けて立ちます/美味しい/美味しいです/
 おかわりお願いします/世界の果てが見えそう/
 何これ/何がです/普通ですね/ふわぁ~/

レビィ


 あれは思い出したくもない出来事よ/
 ガツンとぶっ放して、どうなるかって事よ/ちっちっち/なに言ってんの/
 ばか言ってんじゃないわよ/魔法なんて実践で使ってなんぼ/もう知らないんだから/

リリア


 ありがとうございますっ/いったい何の話ですか/撮り直しです/

グース


一生懸命やってるんだよ/お尻ペンペンだよ/

ルーフス


 なんて?/
 頭痛い~/あんたたち、今日は朝までつきあいなさいよね/この人たち、自由すぎない/
 ですよねー!/腹立つでしょ/

ギルガメッシュ


 おはよー/それはただのドMでしょ/

エンキドゥ


 おめでとー/ごめんなさいー/さすがだね/しょぼん/へーきへーき/

アルル


 じつに興味深いわね/

エーデルハイド


 アルムの山が怒ってる/ごーごー/

エドゥラ


 あ、それで続きですけどね/そんなー/助けてくださーい/
 ありがとうございます!/いっただきまーす/引退します…また明日/
 これ状態異常が2つ3つ重なってると思うんですよね/
 サブスキルも使いこなす/セーブポイントからやり直したい/
 全員SAN値激減よ/ダメージカットなんて無駄よ/
 デーンデン!デーンデーン!/みなさんありがとうございます/
 もう、ぐったりです/もう呪われてるとしか思えません/

イシュタル


 考え直して/ま、待って/

サキュバス


 圧倒的な物理防御だね/あんまり細かいこと気にしちゃだーめ/いろいろ歪みまくってるな/
 うまくいったと思ったのに/かっわいい/作戦会議始めるよ/じゃあまた明日ね/
 好きになっちゃう魔法だよ/ちゃんと寝るんだよ/
 ナイスな作戦がありまーす/はいはーい/ほんとにほんとに/みんな落ち着いて/
 21位の人だ/


グレモリー


 あうう/イジメさせてくれるの/え、待って。/同じじゃん/これはどんな効果なんだよ/
 絶対うそだ/それ、どんな魔法だよ/楽しくなって来た/
 ちょっと待って/なにこの格差/なんだかんだ優しいなあ/
 へぶしっ/めっちゃなついてるな/よーっし、捕まえるぞ/余裕だね/

アイゼルネ


 これはボクから見てもヤバいと思うけど/守備範囲広い/瞬殺だ/撤収する/変なとこ触っちゃった/

レーウ


 がおー/ライオンなんだぞ/

銀角


 おっきぃし/お腹ペコペコだ/おやすみ~/ごくり/これ地味にダメージ一番効きそうだよ/
 さいこうだね/少しアクティブ/少しアグレッシブ/じゃあみんな、おやすみ/
 楽しい~/ちょっと眠くなってきちゃった/どうぞ~/どしたの~/
 人間さんがヨダレたらしてる/昼寝でもして待ってよ~っと/無理しない方がいいよ/わー、かわいい/

リューシャ


 言い方!/言ってる意味の半分くらいわかんないけど/チラッ/
 通常運転じゃない/何でもするのになー/

ピン


 素直に嬉しいぞ/率直に助かる/なかなか深い言葉だ/やっと本音が出たようだな/礼などいらない/

金角


 言ってみるもんですね/色気は無いけどね/お言葉に甘えちゃおっかな/
 ですよねっ/生意気言ってすみません/
 はい、もう縫い閉じてるかの如く無言で/なんか悪いね/無償の愛をばら撒きます/

エヴィ


 えい!/えいっ!/間違えちゃいました~/

ファンティー


 あなたをコゼットにしてあげる/コゼットがいっぱいよ/コゼットフロンティアね/
 コゼットをバカにするからいけないのよ/みんな可愛いコゼットなの/

シャルル


 あなたからは嘘の匂いがぷんぷんする/お水がタダ/これは私のものなのです/
 騙されません/まだまだ修行が足りないみたいです/
 がんばってー/へぇー/へぇ~/本当にありがとうございます/分かっちゃいました/


フェルディアド


 何がカクカクしてるって/なんでお尻ばっかり狙うの/

怪盗二十面相


 これにてショーはThe End/

エーゼルディ


 ありがとっ/未だにトラウマ/今日も来てくれたんだね/元気でね、みんな/
 ばいばーい/また会おうね/ゆっくりしていって/

ヘンネゼン


 ご来店ありがとうございます

ハルフェッツェ


 いっしょうけんめいかんがえたんだよぉ/うんうん!/おうえんするよ/がんばったね/がんばれ~/
 げんきに、おみおくりする/ここにいてね/しんぱいだなぁ/
 そういうふうにいわれたかったんだよね/そうだね~/だね~/みんなでいっしょ/
 おるすばんしてまーす/こころのこりはつらいもん/すごいんだよ/たのしいきもちをおもいだすよ/
 たのしいな/ちっちゃいけど/ねててもおっけー/ねむいぃ/むー/むーっ/よくわかったね/


フントラウテ


 いいね!/楽しいね!


シュカ


 まいったな、勝てそうにない/

クラース


 うん…/えー?どうして/エロナミンT/お疲れ様~/大人の事情で確認VTRは流せないんですけど/
 こちらが確認のVTRです/知らなかった~/…っ/なんでだろ/ピエロに応援されてたっけ/

渋柿ましら


 急患よ…あたしが/治療が必要なのは、あなたのようね/

トーコツ


 ぐるぐる回ってるぞ/師匠と呼ばせてください/ゾクゾクするねぇ/乳ずきん/変なのとはなんだ/

コントン


 お強いんですねぇ/こうして油断させる作戦よ/信じられない/撤退よ/
 一部始終、見させてもらったわ/


スタドヤ


 今の話でその着地点っておかしいよね/おこなんだけど/ちょっとスタッフぅー/
 分かるよ、経験者だし/んぎゃぁぁぁ/ンホァアアッ/
 きたねぇ花火だ/

アジェンダ


 次の議題に移ります/

トランキーラ


 お尻触られたら反動でつい/セクハラがあるんですか/そろそろ休憩かなっと/なんばしよっとですかー/

ラウラ


 えっ、セクハラ/

アン


 しょうがないなぁ/そういうことにしとこ/論外です/

朱雀


 いいな/えー、ずるい/私もべろんべろんになりたい/

イロハ


 悪意があるね/

マハー


 可愛い子/じゃあそろそろ移動しましょうか/そのネタとやらが何のことだかさっぱり/

エリック


 今はまだその時ではない/おかえり。/ただで済むとでも思ったか/ついスイッチが入ってしまって/
 生爪を剥がす/理不尽すぎます/


クリスティー


 一緒にラウルを大きな声で呼んでね/嫌です/こいつにはお仕置きが必要なのよ/こんにちはー/
 地下にとじこめてあげるわ/地下に閉じ込めるのよ/はい、捕まえた/みんなー/


ラウル


 お前の好きにはさせないぞっ/

セプテム


 師範、いい人/ちょっと楽しそう/


中村警部


 怪しい/証拠は挙がってるんだ/逮捕だ/通報があったぞ/
 無事に事件解決だな/唯一の常識人が自分だから/ゆっくりくつろいでいってくれ/

小林芳乃


 これまた難事件です/何でも言う事を聞くって/

フォルミーカ


 えっ、合体/ロボ的な何かなんです/

応龍


 おっー!/おやすみしますー/がんばるぞー、おー/

ジュディ


 おもしろそう/そんな、誤解だよ/そんなのヤバいよね/なにそれカッコいい/

ジュディ(新)


 えー!/じゃあねー/誰も気にしてないわ/ちょ、ちょっとぉ!/出入り自由だよ/また後で/無理そうだったら帰ろう/よし、みんな!帰ろうか/

レッタ


 いよっしゃぁぁぁああああっ/聞き捨てなりませんねェ/グッドォ/グッドだ/グーッドォ/
 素早い突っ込みッ/それ以上でも以下でもなああああいッ/当ッ!然ッ!/
 控えめにいって最高ですッ/問題なァーーーいッ/

クワームレオ


 クソ雑魚すぎんでしょ/ここで大切なお知らせだよ/どちゃくそエロいんだけど/はーマジつっかえ/

カップロット


 ちっす/ちっすちっす/ちーっす/

メドゥーサ


 謎すぎ/

カカシ


 素晴らしい/チカラこそパワー/待て待て待て/

ドラスティック


 セクハラしようとした/道に迷った女の子にセクハラするような世界/地道でもコツコツ/

カウンタープラン


 それを出されると反論しづらいわ/な、なんですって/

ジキル


 ウィスキーのロック、ダブルで/そうやって、たくさんの子を泣かせてきたんでしょう/
 もうそんな時間ですか/

ハイド


 テキーラ!ストレートで/

ガブリエラ


 後でお仕置きですよ/異議なし/気持ちいいです/却下します/最高ですね/
 そんなことしてはいけませんよ/みなさんもお茶をどうぞ/もう2時間経ちました/

リチェンダ


 いいね、いいね/うん、そうだよ/えー、出ないんだ/OK?/カツ丼は出たの/ネタの宝庫/ひどいよ/

クー・フーリン


 ありがとー/おっけー/おもしろいものがあるかな/クレア、恐ろしい子/
 これからどうしよっかなぁ/また食べてる/

ヴァイシュラ


 興奮が収まらないっていうのかな/

セクス


 どっかーん/どっかーん!/どもどもっ/なしですねー/ばいばい、ぶーん/

ベヒモス


 遊びに来たのか/あ、わかった/いい感じ/うんうん/うん、別にいいよ/
 退屈してたから/たいくつなんだー/タダデハカエサン/ちょっと待っててねー/
 どうしたー/どうどう~、おちつけー/どんな遊びでもおっけぃ/なんか呼ばれた/
 封印されたっぽい/別に平気だから/もっと殴って/わっ、危ない/

チルチル


 あなたの幸運を頂戴/運を引き寄せる/
 ありがとね/いってらっしゃいませ/おかえりなさい/おかえりなさいませ/神がかってるね/

メリー


 気になる!/今日もかわいいね/ここ!/すっごく楽しそう/ただいま/またねー/わくわくする/

メッソーレム


 あばら砕き/メッセージカード/メッシュバッグ/メンソール/

メッソーレム(新)


 ありえないの/うん、いってらっしゃーい/おお、おおおお…!/
 感じる、感じるぞ/トートよ!我が身に降りてくるがいい/迷いはない/

フレーダ


 ありえないわ/命、紡げないけどね/うん、しんでるけどね/
 気にしなくていいよ/キャ・ラ/なんだか真面目に受け止められない/メッちゃん/

ヴェガ


 ぜーんぜんわかんない/びっくりするから急に叫ばないでよ~/もっ、もっ、もっ/