オトギとミストレSE

ピュルテ




 あんなの放送事故ですよ/気は済みましたか/ギリギリセーフです/下心みたいなものも感じなくもないですが/若干/

 それじゃあダメだよ/なんで隠すんですか/拾い食いでもした?/


ティンカー・ベル



ドロシー


 いい香り/いいのよ、気にしないで/言わない?/最高じゃないの/

 そこまで言われてない気もするけど/悩み在るところにドロシーって言うでしょ/

 何度でもね/バレてしまったのなら仕方ないわね/毎日殴り合いのケンカよ/

 バーベキューで/女子力を身につけるのよ/えええー/まさかのそういう路線/

 私にはハードルが高いわ/一理あるわ/この…っ、ぶ、豚っ!/豚っ/豚っ!/

 お仕置きされたいのかしら/ブヒィと鳴きなさい/

 

シンデレラ



ヴェルメリオ

 気になるの/乗馬とか/そりゃそうだよね/ダークマターのレシピ/デレデレしすぎだよ/
 発言が怖いんですけど/喜んで手伝わせてもらう/

エミリー


 え、高っ/干支ライドだぁ/落ちちゃったよぅ/

クレア

 お肉いっぱい食べれるんだよね/お肉♪お肉♪/お肉♪お肉/お肉おいしく食べれるから/

リル


 あざと可愛いにゃんにゃんカフェ/いや死んではないからな/売られたケンカは/買う/

 しょうがないにゃあ/小生は常識人だからな/

 な、なんだと/何がとは言わんが/ひらめいたぞ/や、やめろ/

フアナ



フェルディナ



シャルロッテ


 気が早いですわ/毎日ラブラブですわ/料理はコックに任せましょう/

カロラ



■アリス

f:id:dede-nu:20220225221421p:plain


 あけおめぱーんち/足もふらふらする/あたまがぴょんぴょんしてきた/お昼/

 地獄よ/それ普通だから/抽選で/ぴょんぴょんしてきた/

■ルース

f:id:dede-nu:20220225221633p:plain

 そっちこそネコじゃないですか/本当に貴君は世話が焼けるな/忘れてました/

■リラ

f:id:dede-nu:20220225221927p:plain


 今なら3%分のリラちゃんポイントがついてきます/お得な3割引きの/ギリギリセーフ/
 苦しい/媚びを売りますよ/たゆんたゆんだよ/とってもお得/どどめ色/飛んだ/ぱっかーん/
 ぴょぴょん/ぴょんぴょんします/変態じゃないけど/変なしめなわ/まいど/よくもそんなことを/リラです/

■マウラ

f:id:dede-nu:20220225221953p:plain


 これウォッカみたいだよ/ただの変態だから/フックが悪いと思うんだ/
 マウラ~/やっぱりフックが悪いと思うな/

■タリー

f:id:dede-nu:20220225222016p:plain

 

 あたしは詳しいんだ/あたしを好きなだけ殴りな/運営はヤケクソなんだ/
 宴もたけなわ/オトギらしい/お開きだよ/興味津々/これくらいでちょうどいいんだよ/
 するような、しないような/そう名乗ったほうが通りがいいかな/そろそろ6時になるからね/
 ただし条件がある/というわけで/どうだった?/ながーい/なんやかんやあって/
 ハンデがほしいね/ピュルテの全裸画像/普通に事案だけど/港区にマンション買いたいな/

■チェシャー

f:id:dede-nu:20220225222055p:plain

 いわゆるネタバレだにゃ/殴れば解決にゃ/謎のサービス精神だにゃ/
 なんだいこの数字は/フィーリングでなんとかなる感じの話だにゃ/

ヘラクレス

f:id:dede-nu:20220225222122p:plain


 12個もあるのよ/言い方ぁ/牛追い祭で/身体、あったまってきたわね/使用するものなの/先生/
 その第一歩よ/強めにね/でも否定しきれない/なんでも/パンパンなのよ/引くんだから/
 褒めても何も出ないわよ/やけくそよ/分かるでしょう/

ケイローン

f:id:dede-nu:20220225222655p:plain


 えっ、うん/きみは確かに輝いていた/素晴らしい!/それはもったいない/なんて無慈悲な大技なんだ/

ヒュドラ

f:id:dede-nu:20220225222829p:plain


 鍛え方が違うからね/何でもする/ベッドの上でも/まーったく嬉しくないんですけど/

■バッハ

f:id:dede-nu:20220225222713p:plain


 興味があるのか/ことと次第によっては私の出番だな/ぜひ見てほしくてね/なに?/立派だろう/

■ギフト

f:id:dede-nu:20220225222144p:plain

 いま、なにか聞こえた/え、まさか/すごかった/そ、そんな/待って、なんで/

■シャシャ

f:id:dede-nu:20220225222204p:plain


 お願いです/酷使してください/この3日くらい/これからビンタとかむち打ちのお仕置きがあるんですよね/
 ぜんぶ間違ってますよ/止めないでくださいっ/バラバラなんです/ひとっ走りして/ぶっ続けです/
 もうなんでもします/四つん這いになった私をベットとして使ってください/私が受け止めます/

■ハルフェッツェ

f:id:dede-nu:20220225222220p:plain


 おひるねしちゃおう/おふとんぬくぬく/だいじょうぶかな/ちっともよろしくないけど/
 なにかかわったことしたいね/ぬくぬく/ねぶそくはよくない/ほら、ねむいんでしょ/みんな、おはよー/
 もうちょっとでかんせいするの/やるきにみちあふれてるね/よるおそくまでおきてたから/

■レッタ

f:id:dede-nu:20220225222727p:plain


 180くらいです/あったァ/いけませんねェ/いったい何者なんだ/すぐに寝て、すぐに起きる/
 その役割は最速を誇る私こそふさわしい/皆さぁ~ん/やるなら早い方がいいに決まっています/

■ヘンゼル

f:id:dede-nu:20220225222245p:plain


 あとは焼くだけか/意外と簡単だったよ/これで準備はオッケー/何かがおかしい/

■グレーテル

f:id:dede-nu:20220225222304p:plain


 あのさ/入れまくっちゃった/お茶の時間だよ/か・く・し・あ・じ/ダークマター/秘密の/

■ペリーヌ

f:id:dede-nu:20220225222323p:plain


 ウソよ/私からすべてを奪うつもりなの/

■コリン

f:id:dede-nu:20220225222743p:plain


 この味/ハーブティーを淹れたわ/

■エンテ

f:id:dede-nu:20220225222343p:plain


 この雌豚

アルター・ティンカ

f:id:dede-nu:20220225222359p:plain


 絶対うそだよ/絶対、騙されないよ/やればできる子だし/

■オルディン

f:id:dede-nu:20220225222759p:plain


 アップデートが完了しました/

■カラバ

f:id:dede-nu:20220225222418p:plain


 一方的にボコる/運も実力のうち/お仕置きする気か/とっておきの魔法だぞ/

■スノウ

f:id:dede-nu:20220225222434p:plain


 今日は無礼講でしょ/ここーん/こんこんこん/ばぁーん/吹雪くらい平気でしょ/

■ノーム

f:id:dede-nu:20220225222931p:plain


 一気に奥まで/

■鬼島うらら

f:id:dede-nu:20220225222501p:plain


 繰り返さない/ためらわない/振り返らない/

宮澄見里

f:id:dede-nu:20220225222541p:plain


 きてます!/電波/ふふ…ふふふふ/放送スタートですよ/私のこれが飲めないんですかぁ/

富士宮サクヤ

f:id:dede-nu:20220225222601p:plain


 全員正座ですわ/飲むしかありませんわね/恥を知りなさい/破廉恥にも程があります/無理ですわ/

■マクダフ

f:id:dede-nu:20220225232023p:plain

 カバディー/カバディ~/カバディ~、カバディ~/カバディカバディ/

 

■ソリマレディ

f:id:dede-nu:20220225232103p:plain

 こういうのでいいのよ、こういうので/ひとりで悪かったわね/私はね/

 

■シュヴァル

f:id:dede-nu:20220225232111p:plain

 甘えるな/熱湯風呂/ネタ振りはマナーでしょ/

 

■グィネヴィア

f:id:dede-nu:20220225232118p:plain

 ひとりはやぁよぉ/

 

■マホラガ

f:id:dede-nu:20220225232125p:plain

 あーやってこーやってどーん/エッチなこと考えたでしょ/封印されてた力が/負けた…/

 

■エヴィ

 いらっしゃいませ~。/いろんなねこさんがいますよね/大きな竿みたいなものが/大きなにゃんこが/

 お買い物/食いついてくれましたよ/大丈夫ですよ/だにゃん/ねこさんも/にゃんにゃんにゃん/

 またやってみたいなと思います/

 

■ウーヌム

 ありがとうデース/イキイキしてマース/オーウ/急にナマナマしい話を始めまシタね/

 コンプライアンス、ゲンシュでいきまショウ/コンプライアンスですネ/正解デース/

 せぇい/そこでジャーンプ/ネコパンチでーす/まかせてくだサーイ/まさに獣/

 

■クルプン

 3回目/いっちゃった/おっきい/自業自得/どうして、殺った/どした/にゃんこ/

 猫じゃらし/ネコ、なりきる/見たい/やってみたい!/

 

リリス

 ビンビン/ビンビン/ビンッビンにさせなきゃだめよねぇ/

 

ハムレット

 攻撃じゃん/そこに悲劇は生まれる/悲劇だ…!/にゃんこに/にゃんこの気持ちになれたにゃ/

 やっぱり悲劇だにゃー/殺る気/わかんないよ/んにゃにゃにゃあ/

 

■フルート

 おぼえてろ/そういうと思った/そうこなくっちゃ面白くない/それは犬だろ/なんてやつだ/

 

バーバリー

 スホマゲームの周回/今、イベント期間なのよね/かなり素材とか稼げて/
 ウマウマだったわ/課金するだけの価値はあったわ/ゲーマーの嗜みだよ/

■ミストトレインガールズ

パディントン

f:id:dede-nu:20220225225812p:plain


 あついあつい/億万長者になってしまいます/クレナイだ/なんてことでしょう。/

 花火の威力が半端ないです/はわわ/はわわ…/はわわ!/はわわ!?/はわわー/

■ジエラン

f:id:dede-nu:20220225223902p:plain


 イヤなのだー/牛さんも/がおおおおう/こたつでぬくぬくするのだ/最強で/大量なのだ/
 誰にも負けないのだ/虎の中でも最強の虎を目指すのだ/虎は最強なのだ/
 虎は/虎は帰ってくる/虎は強いから/虎は強いから最強なのだ/虎は強くて優しいのだ/吠えるのだ/
 やっぱり虎が最強なのだ/わけもなく興奮しちゃうのだ/

アンツィオ

f:id:dede-nu:20220225225203p:plain


 はっ、小生はなにを/また悪魔が/

■シブヤ

f:id:dede-nu:20220225223923p:plain


 ケンカ上等です/こいつ殴ってもいいですかぁ/ちぃーっす/涙出てきた/ヒャッハー/

■セイラム

f:id:dede-nu:20220225223941p:plain


 笑顔で殺し合いましょう/エロイムエッサイム/がんばって足を引っ張ります/
 原因不明の病気になーれ/上手に皆殺しにできました/

■テンシン

f:id:dede-nu:20220225223957p:plain


 1万回は練習しました/アチャー/考えすぎてもダメですよ/考えるな、感じろ/守りますよ/

■アバシリ

f:id:dede-nu:20220225224019p:plain


 刑罰執行/ダーリン/

■フェルクリンゲン

f:id:dede-nu:20220225224050p:plain


 あたしもばんざーい/あとで経費を請求するわよ/か、勝った/ばんざーい/

■プトラ

f:id:dede-nu:20220225224111p:plain


 イカのように舞い、フグのように刺す/いっきまーす/イルカとシャチ/

 ウィナーイーズ/シャチのように素早く/海女系女子/

ロズウェル

f:id:dede-nu:20220225224130p:plain


 宇宙に恒久的平和を/ベントラーベントラー/ピキュ/ピキルパキュ/

■ネピドー

f:id:dede-nu:20220225224144p:plain


 あたしも/

■ファイエット

f:id:dede-nu:20220225224211p:plain


 あたしの力量を見誤っているようだね/舐められたもんだ/

■レンヌ

f:id:dede-nu:20220225225305p:plain


 どぅふふ/どぅふふふ/みーつけた/私は一人で、大丈夫ですから/

■タイシェト

f:id:dede-nu:20220225224230p:plain


 タイシェトは平気だよ/

ペンシルベニア

f:id:dede-nu:20220225224328p:plain


 どこへ逃げても無駄ですよ/

■フライブルグ

f:id:dede-nu:20220225224400p:plain


 泣かないよ/

■ヨシノ

f:id:dede-nu:20220225224427p:plain


 お年玉ちょーだい

■シャンハイ

f:id:dede-nu:20220225224437p:plain


 エビ/お魚/カニ/カニ!エビ!お魚!漫画にコスプレ全部乗せ/
 シャンハイアタック/全部乗せ/漫画にコスプレ/

■フタマタ

f:id:dede-nu:20220225224455p:plain


 なにがどうしてこうなった/

■フィンチリー

f:id:dede-nu:20220225224506p:plain


 この世の地獄を見せてやる/

■ノッティングヒル

f:id:dede-nu:20220225224525p:plain


 身をもって知りなさい/

■フランクフルト

f:id:dede-nu:20220225224542p:plain


 おっきなおっきな/

■ヴォルゴ

f:id:dede-nu:20220225224638p:plain


 一度だけでいい/ワンショット

 

■シーイェン

f:id:dede-nu:20220225232519p:plain

 お前…/

 

■アサヒカワ

 あたししか勝たん

アキハバラ

あ・き・ば!あ・き・ば/

 

アデレード

真っ白になっちまった/勝ったのは~/アデレード!/

この拳が見切れるか/カンガルーキーック/パッカーン/よくあるよくある/ラウンド1/ファイ!/

 

■アヤラ

がんばれがんばれ/勝ったのはー/アヤラ!/

 

 

あとでやるやつ

 

〇フラワーフェス

・珠絵…!/
・頑張るわ/いらっしゃいませ、お客様/いらっしゃいませ!/さすが、看板娘ね/豚なんだから/
・床で四つん這いになってなさいな/あなたも真似してごらんなさいな/
・豚を跪かせるのは/なかなかの快感でしてよ/甘いことを言わないで/
・筋がいいですわよ/む、むむむ/母なのですぅ/いらっしゃいませぇ/

ジューンブライド2022

・い、いつからいたのよ/気持ち、分かりますよ/それな、/マジパネェもん/わかりみ/神案件っしょ/
・2万はするのよ/金持ちだったの/何回見てもヤバいんだけど/きれいすぎん/キス顔/こう…かしら/
・そ、そんなの分かんないんだけど/ガチでセクシーなんだけど/色気がやばたにえん/オトナだわ/
・ケチ/そう言われてもだな/できればヌード見たい/あたおかすぎん/あとで売れるかもしれないし/
・やっぱりゲットしたいとは思うんだよね/みんなおつー/お、おつー/わかります/そんなんじゃないったら/
バカラヅカ記念よ/たまたま/違うでしょー!?/衣装かわいい/イケてるっしょ/すさまじい陽キャ力だわ/
・あれはただの博打バカでしょ/いや、言い方/ちょちょいのちょいよ!/がんばって!/
・ケルピーしか勝たん/しか勝たん/草/勝ち負け要素がどこに/展開早っ/マ!?/
・いろいろすごいです/かき氷買ってくるみたいなテンションで/草。/大丈夫なわけないでしょう/
・許されると思ってるの/なになに、どしたん/こんな乳臭い小娘と/最高だよ/

〇フローレ・アカデミー

・ひらめきときめき/ひらめきときめき!/バレちゃったかぁ/ウェーイ?/にっ♪/にっ!/じゃじゃん/

・相変わらず動機がね/パンツ予言機/パンツ!/白のフリフリ/おパンツだぁ/もっとやってください//

・パンツ好きだった?/需要あるよね/すごいねぇ/ちょっと意味がわからないから/解説がほしいわ/

・なんでー!?/なあにこれ/菊門賞/性的に/性的に、って意味/この子たちと遊んであげないと/

・どーん!/遊びに行くわよ/なんてこと…/だらけてたよね/ええ~っ/お小遣いなくなっちゃう/

・思い切っちゃって/おいくらゴールド/150万ゴールド/本当に申し訳ないけど/

・一言いいかな/バカなの/普通にするでしょ/顔真っ赤/

・できました/説明がすでに怖い/元気が出るビビビ/イラッとしますね/

・オトナのオモチャ的な感じで/肉を切らせて骨を断つのよ/わーい、おにく/ほへぇ/

・欲しいものなんていくらでも手に入る/アタシのために働くのよ/それはダメだって言ってんでしょ/

ぴゅあぴゅあ/落ち着いて考えるんだ/いい手を思いついたよ/驚きの速さね/えちえち/

・とってもえちえちな/とってもえちえちな子だけど/エッチな妄想/現金だよね/エッッッ/

・あふーん/うふーん/まったく色気がありませんが/うそ、まさか/おっ、効いてる効いてる/

・効いてる効いてる/付いてる…!?/みんな、がんばって/一時はどうなることかと思ったわ/

ポンコツでも/どうかした?/普通に怖いわよ/トリック・オア・トリート/やめなさーい/