オトフロSE2028~3191

ピュルテ



 いくらなんでも多過ぎでは?/梅干しやめてくださーい/
 エミリーさんの風評被害が/おめでとうございます/
 心が折れちゃったんでしょうか…/静かに待ちましょう/
 セクハラおじさんみたいですよ/それ自分がもふもふしたいだけですよね/
 どんぐりの闇に引きずり込まれちゃいますよ!/泣きそう/
 呪われてるんですか!?/本気すぎます/本心ですよ/ムダに厳しい…/

 3回目です/飴と鞭、みたいな/いいなぁ/お赤飯ですね/お久しぶりです/完全アウトです/
 ここは危険です/こっちが本パイだぞ/出そうな気がしますね/ドキドキしちゃいますよね/
 止められなくなっちゃう/猫ちゃん、お昼寝中ですね/


 3人くらいですよ/5割減くらいですからね/ウミネコです/
 うわあ、修羅場ですよ/お医者さんのところに行きましょうね/大物を残してますね/
 お水ですよ/会場が騒然としてきました/カバ/カバって呼ばないでください/
 逆効果かもしれませんよ/激辛料理のせいでしょうか/
 こういうの好きなんです?/これは本当に修羅場の予感です/
 最低です/ジョークが上手になってきましたね/信じられません/素晴らしいと思います/
 すっかり幻滅しました/そういえばそうでした/想像できる余地をください/
 尊敬してたのに/食べ放題なんです/適当ですね/
 なかなかエグいですね/なんだか不正取引の匂いがしてきましたね/
 激しい戦いが始まりますよ/ふっくらと香ばしく焼き上がって/ぶっちゃけ/
 放送事故になるやつです/見苦しいよ/

ティンカー・ベル


 いやー、助かるね/うぇい、うぇい!/えらすぎる!/肩の力を抜いて/
 心ここにあらず?/最低すぎるよ/最低だよ/知ってたよ/してるけど!/
 スルーがひどい/絶対、辛いやつだ/絶対無理!/そんな地獄ある…?/
 たしかにこれはひどい/なにこの企画/なんか嫌な予感がしてきた/
 はい!/待てぇい!/やっぱりかー/

 一瞬止まってたと思うよ/う、反論できない/うひょー/うん、わかる/お金がないなら/おっぱいが大きくなる/
 お礼は言わないけどね!/終っとるやないかー!/感動じゃーん/このお茶、腐ってるぅ/
 これはまさか/これヤバくない?/コン!コン!コングラッチェ!/
 そんなに小さいのに/しかも揚げたてじゃーん/自信なくなってきたよ/
 渋いね~/辛辣ゥ/ずっぽりしっぽり/楽しかったね/超謎理論じゃん/ってそんなわけあるかー!/
 ティンカ達に相談しなよ/長くなるからだめです/泣かせるじゃーん/
 何ソレ、イミワカンナイ/「にゃ」とか言うキャラじゃないじゃん/
 ぬるっと/はーい!/パイスラ温泉/
 守りたい、この笑顔/やっぱりフックは悪いやつだよ/
 世の中、色んな趣味嗜好の人がいるんだね/呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん/

 10万ゴールド/いい目してんじゃーん/うぇい、うぇい、ふーっ!/
 ウナギだーっ/おっぱい星人か/限りなくネコっぽい/
 (光)/気持ちは受け取った/今日はおやすみだよ/
 この子たち、なんの話してんの/このちんまい子は誰/
 しーっ。いいとこなんだから静かに/自慢の娘ですぅ/スイカじゃーん/すごくない!?/
 ズンズンドコドコ/それは言い訳のしようもないな/
 ちょ、もしもーし/ティンカだけパイがない/適当か/
 内容が過激すぎる/飲みたい気分だよ/
 パイがないってこと/パイがないんだけど/罰として/パワーワードだね/
 ピカピカキャノンボール/ぶっこんできたね/めっちゃ仲良し/
 もしもしもしもっ/やばいって/ワカメじゃん/

ドロシー


 オトギノクニは確かにカオスよ/かっこいいわ!/効いてるでしょう/
 キャラの方向性が違ってきてない?/地獄絵図ね/
 じゃあいくわよ!/だいぶ激しくツッコまれてたわね/立て続けに3発!?/
 たまによ、たまに/ちょっと殴りたい衝動に駆られるわ/どうせイヤらしいでしょ/
 どこ触っても柔らかいのよ/何ごと!?/不本意だわ!/妖精さん!/
 私の思考を読んだの!?/腕力じゃ無理そうよ/

 500万だわ/言うようになったわね、クレア/うん、する/がっつきすぎじゃないの/
 完全に悪役のノリだわ/奇遇ね。私も同じことを考えてたわ/
 今日は調子が悪いのね/筋トレにストレッチ/後悔させてあげるわ/
 この拳を叩きこんであげる/心に受けた傷が深いのね/こっちは一生懸命なんですからね/
 じほう?/じほうって、なに?/じゃあね、みんな!またねー!/
 出所シーンみたいになってるけど/それ何、哲学?/とっても奥が深いの/
 ナチュラルに犯罪よ/パイの意味が違ってくるわ/もちろんいいわよ/
 もちろん行くわ!/やだっ、ノロケ!?/

 あなたの出番よ/いい子たちね/今がチャンスよ/お尻さわってきたんだから/
 これお約束のパターンよね/察しなさいって/自分で言ったわ/
 戦闘なら任せなさいよ/それは元気になりそうね/
 たぶん、博士だと思うけど/食べすぎるんじゃないわよ/
 謎の固い意思ね/なんか腹立つわね/なんですって~/熱中症になりかねないわ/
 ファンタジスタエルマイト/もちろんそうよ/

シンデレラ



 お取込み中ごめんなさいね/覚悟、決めるわよ/
 今日はどのお店で飲もっかなー/これ、前にも見た光景よね/
 何が入ってるのかしら/なんとなく察したわ/ふんふふーん/んんっ、デジャヴ?/

 …いいわ/いくらよ/癒されるわぁ/踊って、いただけますか/ぐうの音も出ないほど正論ね/
 こういう時は飲んで忘れるのがいちばん/こんばんは/
 手つきがいやらしかったけど/ナイスフォローね/なかなかやるじゃない/
 のもう!/はいはい、寂しいですー/
 ぶ、分割で!/ボトル2本、空けちゃったわ/ほら、お茶/
 マスター、ボトル追加で/ものすごく大きいわ/世を忍ぶ仮の姿なの/
 また来ちゃった/見てたわよ/わりと気に入ってんのよ!/

 くっ、言われたい放題/それは自己責任でしょ/ドン引きしそうなんだけど/
 斜め上の事態だわ/悩ましいわね/
 敏感だから/み、見えそうで心配すぎるわ/みんなのママって感じよ/

ヴェルメリオ


 グツグツ煮て/世界一だね/もう身体が辛いの/

 から揚げは奥が深い/さすがに反省した/それは困る/
 それ、拷問にしか思えない/それはちょっと許可できない/
 チョロい/通常運転だからね/長かった/…は?/パイの匂い/白状します/

 あの胸のとこが大変なことに/どうして顔がにやけてるの/ほしい。/

エミリー


 あっちの方はどうだったの?/あのときのことは、もう忘れて/甘くて美味しいらしいよ/
 いないけど…/うわあ…/重たーい/カチコチなんだって/
 今日はやけに軽いね/このボタンかなぁ/これには、ふかぁぁぁいワケがあるの/
 しょうがないよねぇ/先生、よろしくお願いしまぁす/
 だってお邪魔かな、って/谷間だなぁ/致命的だねぇ/なんか出たぁ!/
 話が見えないんだけどぉ!/パンツ一丁になる必要なくなぁい?/べとべとするねぇ/
 胸の谷間を強調してるよ/ラブラブだぁ/レアスキルだよぅ/

 当たり前だよぅ/あの計画だねぇ/あれなんて?/イケメンだった?/
 うん、どうぞ/エッチなマッサージ/我慢できなくなっちゃったの?/
 変わった味がするぅ/ぎくっ/嫌いじゃないよ/
 結果オーライかな/こだわりが強すぎるぅ/自由時間にしよっか/
 好きでもないけど/すごく立派なんだねぇ/絶対するぅ/絶対やらない/それは行くしかないよぅ/
 そんな気もしないでもないけど/そんなパーティーがあるんだ/
 とぅるんとぅるん/なんか胸元見つめてるけど/プロじゃないよ/
 マジで!?/右に同じくだねぇ/めんどくさいな/もう疲れたよぅ/
 やっぱり酔っ払いじゃん/やばい、行こう/

 イケメンだぁ/うん!大好きだよぅ/えー、なにそれ/隠す意味ないかなって/
 気になるなぁ/気持ちわかるなぁ/さいあく/
 超ラブリー/謎の光で見えないけどね/ふう…/まあねー/ラブ・キューピッド/

クレア


 3連覇に死角はない/あーん/あ、そういうこと/あっ、わかった/アネさん/
 いきなりハードルが高い/卑しい/えっ、早い/エブリデイ/エブリデイ、マッスルオーシャン/
 おーい/おしっこしたい/おつとめご苦労さまです/オトギノクニ、って場所だよ/
 片思いだね/急にパンツ脱ぎ始めた/筋トレが待ってる/
 クレアです/健康的だ/ここは私に任せておいて/ごはんのお供/
 時間があまりない/焦らしてる?/すぐ手が出る/すごく分かった/
 それは私も分かる/そんな軽くていいの/そんなに辛い?/
 大変だったね。/だよね。わかんないよね/
 ちょっとなに言ってるかわかんない/ちょっと激しかったんじゃない?/
 ちょっとやだ/ちょっとわかった/ってエミリーが言ってた/友達だよ/
 何か変なことを思いついた顔じゃない?/ねえねえ/はい、お水/
 吐くまで寝かせないぞ!/びっくりした/ポジティブだね/
 マッスルオーシャン/メタリックカブトムシを狙うライバル/
 もふもふする?/もみもみする/宿のベッドに連れてこう/
 柔らかいんだけどね/わたしが入ってない/私たちの合い言葉でしょ/私のおすすめ/

 明日もやりたい/あなたが神か/あれがやりたい/インナーマッスルの話/
 ウハウハ/お金か/完璧/聞きたい傷に塩を塗り込むスタイル/
 ご馳走食べてくる/すごく楽しい/そこを超えれば新境地/それは大事だね/
 倒れるまで/ダッシュする/ちゅーするの/
 はい、おすそわけ/早く終わらせよ/病気なの?/牧場/見てるだけでも楽しい/虫かご取ってくる/
 難しい話だね/やった!/やってみたい/やるよ。今から/レベルが上がってる/ワイロ/

 イカを見くびってたね/いくらが/うあっ/えっ、なにそれこわい/
 エンジョイしてる/落ちちゃうかも/お水だよ/
 かき氷の苺シロップを飲み干したのは私です/ごめんくださーい/事故になる/
 じゃじゃーん。/冗談だよ/違う意味でイチコロだろうね/
 ちょっと楽しみ/特賞の腹筋マシーンがほしい/とめどないんだって/
 破廉恥な水着の方はお断りです/パンツ見えそうだったもんね/
 ぶっちゃけ見えてた/不便だね/喜んでー。/

リル



 あっちぃっ!/おいいぃっ/苦しい…/じっくり見るんじゃない/じっとしてろ/小生の出番だ/
 そ、そんなんじゃない!/冷たっ!/鍋が引っくり返ったぁっ!/
 なんか水が出てきたぞ/ヌルヌルになってっ/ふむ/変なところに触るなよ/

 小生の分まで/

 安心してくれ/これ猫じゃないか/そんなことあるかっ/昼寝に最適なんだ/減るかもしれない/

フアナ


 あたしはカネで動いてるだけ/あんたたちみんな/いいじゃないの/
 カツ丼は自腹って本当なの!?/これはこれで面白いし/
 こんなの選べない/親友なんでしょ/友達から始めるの!/
 何、この光景/馬車の荷台で寝ときな/やるか…!/

 あたしのことは、人数に入れなくていいから/あたしは評価してるよ/
 嫌とは言わせないよ/お尻を丸出しにしたの?/気のせいじゃないかな/

 思ったより高くてさ/実用的な感じだよ/

オール


 あーげる!/

アルギッツ


 あなたたち、ひとり残らず全員ね!/いいかげん空気読めや!/
 イタいってなんだよ!/今すぐ!/かわいい私の小娘ちゃん/
 今日はひと味違うのよん/素敵な彼氏ほしいっ!/せめて10倍くらいにしとくだろーが/
 そこそこ可愛いエミリー/爪が割れてるじゃないの/どうしてこうなっちゃうのかしら/
 なにそれこわい/なんでだよ!/肌はもっちりしてないとね/他に何かないの?/
 みんな壊してやる/みんなして私いじめて何が楽しいのよーっ!/目が腫れてるなんて論外よ/

トゥーア


 コミュ力のかたまり/これで何人目ですか/そういうの早く言ってください/
 そろそろ始めなくては/はい、どう考えても怪しいやつです/本当にありがとうございました/

ブレック


 100%オーガニックっすから/あでぇっ!/お金、後で下さいね/環境のことも考えています/
 筋力なんじゃないっすかー?/自信を持っておすすめしてます/自分、正直なんで/だーかーらー/
 叩かないで!/超絶かわいいっす/ちょっとイタい感じしますよねー/どうもー/暴力はんたーい!/
 まじっすか/呼んだすかー?/わかってますねー、さすがっす!/忘れてたんですってば/

シャシャ


 いつだってなんとかしてきました!/体張ります!/全力で遊びましょう!/
 では私が味見をしましょう!/なんでもします/

ロムリ


 イケメンですって!?/いらっしゃいませー…いらっしゃいませー…/

キマ


 全力で~/毒があるよ/毒だよー!/ばちこーん/

キューン


 興味があります/

フォーア・ヴィッセン


 その予想はほぼ当たりだ/見えないからいいんだよ/

ユーバー・ヘープリヒ


 圧力がすごいですわ/思いついたら即行動/なんですって…!/
 寝たいと思ったら寝る/むしろいいところなのです/よろしい、戦争ですわ/

アプ・ヘンゲン


 めんどくさーい/

クレーナ


 クレーナ…/クレーナ……/どんぐり/私にクレーナ!/

キッド


 任せときな/

クラース


 一旦、引くわ/遅すぎるんじゃ…ないかしら!/カツ丼が自腹ならショックね/
 完全に想定外/厳しい戦いね/ダーメ/変な誤解を生むでしょ/

ナイトメア


 いいもん、別に/思い出したら腹立ってきたっ!/気楽なもんだよね/ざまぁ!/
 師匠だから/だあぁっ、めんどくさいな!/どういうこと!?/
 なんか肩が軽くなった気がするなー/ぷぷーっ/胸見たな!/有料なの!?/

ニコラ


 あなたの願い事、聞かせてください/いい子にしててくださいね/一度覚えたらやめられません/
 要らないでしょう/幸せに浸っていればいいのです/惰性という言葉がお似合いですね/
 手放せません/何もしなくていいんですよ/願い、かなえてあげます/

クランプス


 甘いんだよォ!/思いっ切り叩いてあげるわァ!/女の子にひどいことをするなんてェ/
 贅沢したい/セクハラの証拠は挙がってんのよォ/鞭で打ってあげるわァ!/
 欲は尽きることはありませんからねェ/楽したい/悪い子だよねェ/

ベルシュニッケル


 さぁ、どうぞ/自分の身体でお詫びしますっ!/せめてビンタを/チョロすぎませんか/

弥篝真白


 から揚げの達人になりたいのです/げんめつです/
 これがママの教えです/これはお礼に唐揚げを差し上げないと/
 しょっぱいものでお願いしたいです/しらじらしい…/
 露骨なごまかしですね/悪い人たちを見逃すわけにはいきません/

九重楓子


 たくさん見てるんですけどね/なかなか大きいものですよね/
 
一条熾月


 聞いたか、兄さん/

しとね


 利きパンツ選手権/くんくん/これを使ってみようか/そんな目で見てない/
 第1回/どうしようかなー/ふきふき/負けないんだから/やった、正解!/

応龍


 ごめんなさいしよ?

アルター・ティンカー

f:id:dede-nu:20211226221620p:plain


 ねえ、聞いて/

アルター・ドロシー


 何もしたくなぁい/

アルター・シンデレラ

f:id:dede-nu:20211226221610p:plain


 成功率は72%/

アルター・ヴェルメリオ


 いただくとするよ/きちんとケジメは付けてもらうけど/だから平気、平気/ちょろいねぇ/

 おっけぇい/これはあたしの趣味よ/セクハラ/出すわよ/
 偽パイ/偽パイよ/パ・イ・を/本パイ/やっておしまい/

アルター・シャペロン


 これこれ、待ちなさい

メッソーレム(新)


 飽きてないよ/アデュー!/ウェルカム マイ ワールド/ちゃんとお見送りしないとね/
 普通なんて面白くないよ/見過ごすわけにはいかないよ/

服部あおい


 えっ、そんなに/お食事になさいますか/お風呂になさいますか/
 かたじけのうございます/ここが気になってしまいました?/

リュゼ・ブラン


 …なーんちって/

近藤いさみ


 今日も一日がんばっていきましょ/斬る!/これは、危険だわ/成敗する/一つ/

 さすがにチョロすぎるね/はい?/ほい/私も手伝うわよ/

土方とよ


 ここいらで根性見せてもらわないとね/

 そういう問題じゃない/ちゃんと反省するんだよ/

山南ともの


 全員逮捕したわ/歩行型決戦兵器/

 お肉を持ってきたわ/お肉を焼いてあげるからね/

永倉さかえ


 いまちょっと胸がキュンッてした/えぇいっ、神妙にしろ/
 さっさと出したほうが身のためよ/問答無用/

 あんなことやこんなことまで/子犬じゃない?/何があったの/昼も夜も/

沖田はるか


 片手で…十分!/次回オトギフロンティア/

斎藤はじめ


 がんばるぞっ/がんばろうね/難しいことはよくわからないな/

 おにいちゃん/お風呂もいれる/子どもじゃないもん/ごはん、ほしい/強いんだよ/わんこ/

原田さの


 貴様らの悪事は既に分かっている/ドカーン!/やったろーじゃんっ!/

 あ、うん…/色ボケしてんじゃねーよ!/夜営業の仕込み中/やっぱりここは調味料か/

クレオパトラ


 一緒にがんばりましょう/すっきりするし/らめぇ/

トリル


 出来ましたー/吹っ飛んじゃいました/戻ってきました/

鷹守ハルカ/閃忍ハルカ


 いま、何か聞こえませんでしたか/

エリス/エクシール


 身体を、ですね…/こちらも覚悟を決めて…いきます!/
 これ以上は私が好きにさせませんからね/これがエルマイトの効果なんですね/

四方堂ナリカ/閃忍ナリカ


 これでジ・エンドよ/どうやら囲まれてるみたいね/

 淫力がみなぎってくる…!/巨乳が好きなんでしょ/
 この程度だと思わないでね!/まだまだ始まったばかりよ!/

 大きくなったんじゃない/とってもいいお湯だったわ/めっちゃ暑い/

高円寺沙由香/エスカレイヤー


 青い地球を守るため/悪の現場にただいま参上/悪の手先としてただいま参上/
 身体が熱いっ/どいてください!ここは私が攻撃します/胸の鼓動が天を衝く/

ミカティ


 10人くらい/いただき!/いや、マジだって/仕込みかよ!/スフィア回せ!スフィアは止めない!/
 出てくれなきゃ困る/一花咲かせて散るまでよ/ボコるんだよ/見てるみんなもわかってると思うけど/

 あたしがキメてやんよ!/あたしって最強じゃん!/あたしは不動のトップだから!/
 エロいことでもなんでもね/可能性は1%もない/小数点以下の確率だけど/
 全!力で!叩き潰す!/凸しちゃう?/生配信開始といきますか!/

ガブリィ


 広告収入が入りますよ/これは食べてもいいものなの?/
 全力で断られちゃった/突撃しちゃいますよ~/やったぁ/

 え……/そうだよ~/流行ってるんだよ~/ふわっふわのとろっとろです~/
 もちろん味も大事だけど/私もしたい~/

ウーリァ


 アウトローでカッコいいね!/いいじゃん、いいじゃん!/うりあぁーっ!/俄然やる気でてきたー!/
 ケンカ上等!/すごい画が撮れそうじゃん!/タイミング絶妙すぎない/

 あったりまえじゃん/気持ちいいよねっ/せーのっ!/断崖絶壁/
 特訓地獄シリーズ/もっちろん!/よっしゃああああ!/

アズ・エル


 ぼっちなんだ/

 あんたには身代わりになってもらう/きわどいネタなら見てくれる/禁じられた秘術を見せるとき/
 ここだけの話だよ/じゃあスフィア回すね/そうやってぼくのせいにするんだ/
 ちょっと数字取れてるからって/どうせぼっちなんだ/みんな、ぼくから離れてくわけ/

トランシャ


 ここから、どう挽回しよう/それで許してもらおう/隣の芝生、ってやつね/
 パーティーはこれからよ/よく聞こえなかったんだけど/

ソリマレディ


 アタシのために…っ!?/あんたたちを永遠の眠りにつかせてあげましょうか/
 糸車の針が刺さればいい/馬に蹴られればいい/ええいっ!!/
 会費もちゃんと払うから/聞いてないでしょ!/聞いてるの!?/
 着るわ…!/こぼしちゃった…/これ、ただのフライドポテトでしょ/これは落ちるわ/
 さ・そ・わ・れ・て・な・い/仕方ないわね/自信ないんだけどね/ステキ…/せっかくのお誘いだし/
 それが陰キャのさだめ/それならしょうがない/仲間外れなの…?/それでも、嬉しい…っ!/
 だらだら残らないから/って、言うわけないでしょぉ/出るわよ/
 豆腐の角にぶつかればいい/何よ、この汚い会場は/
 なによ!なんなのよーっ/なんか乗せられてる感はあるけど/早くご馳走持ってきて/
 ひとりぼっちでパーティーしてるのよ/ふぉおおおおお/マスター、いつもの/
 待ちなさいよ!/めちゃくちゃステキ…/もう…みんな知らない/
 もっと飲みなさいよ~!/余興だって用意してるの/呼んでくれたっていいじゃない/

レッセフェール


 おもてなしの心だね/ごめんちゃい/ついうっかり/
 ひまで、ひまで/ふふ~ん♪ふん、ふ~ん♪/忘れてた/

アインミ


 危ない技ばかりなんだから/このままではすまされないわ/
 バッキバキになっちゃうわ/まさか泣いているの!?/許せない!/

ティー


 5億/タダでいいからさ/

ヴィルデローゼ


 ソリマレディさんを励ます会/パイプ椅子で/

ルミエ


 あなたじゃないですか/動けっ、私の、身体…っ!/おはようございます/このセク原ゲス男/
 ストップです/ゼロ/バカなのですか/平常心を取り戻すのです/分かっていますね/

ジャードゥ


 ☆3/☆4/☆3・4/7個分/イエス、マスター/お手頃/備えてくださイ/
 毒物の存在は確認されず/鶏肉のスパイシー焼きは/

エヴィ


 あと、あとっ/いつ騙そうとしてくるんでしょう/うんうん。だまされませんよ/
 返す言葉もありません/そう!そうなんです/試してみればいいんですよね/
 ちゃんと警戒してませんでした/蛇さん/わたしは死を迎えるんでしょうか/

ギルガメッシュ


 いってきまーす/すごく効く薬らしいけど/

吾輩


 あっ、そうだ/今から真犯人を捕まえる/冤罪だよ/お酒飲んで、紛らわそう/
 おつとめご苦労さま/感動して泣きそう/結婚するの?/
 現行犯だよ/セクハラって言われてびくってしちゃったんだよね/
 逮捕だー/たまにはいいのにゃ/にゃー!/ほら、これ/
 マタタビーム/マタタビだにゃ/マタタビなら仕方ないね/レアアイテムだよ/

ショコラ


 憧れちゃうな/あ、そういう…/黒に近い気がするね/さすがなんでも屋さんだね/
 そのまま押さえててね/特別アイテムだもんね/どしたの/
 モチベーションを保っていかないといけない/やっぱり大人気なんだね/

ハー



 百聞は一見に如かず/やはり体験してこそだと思って/

リラ


 スキスキちゅっちゅ/

ローザ


 えーいっ/それはさっき断ったでしょ/

ジバル


 脚には自信があるのだ/遊びたいのだ/遊びに来たのだ/いつも見てるのだ/
 いやだ、いやだ!/嘘ばっかりなのだ/おめでとうなのだ/
 過激だったのだ/我慢しないのだ/これなのだ/出発なのだ/ずーっとそばにいるのだ/
 ダメなのだ/作るのだ/どうしたらいいのだ/逃がさないのだ/
 バラを咲かせるのだ/プレゼントするのだ/
 方向性は合ってるのだ/待つのだ/みんな離れてくのだ/わからないのだ/

イカ


 50万ゴールド/あらー/ドリンクサービスしちゃう/はいよー/
 もう少しでわかりそうなの/ローリスク、ハイリターン/

ルクスーズ


 うちのテンションもあがっちゃう/うん、忘れる!/お金使ってもらわないとね/
 ママ/めっちゃ嬉しい/もう1本ボトルいっとくー?/やっほ!/

ペトラパン


 フックは悪くない/

フェム・エンモー


 ステキな匂いがするでしょ/はい、どうぞ/わざわざありがと~/

ヨリンデ


 そんなに要らないよぉ~/やめてくださーい/よろしくお願いします/

ヨリンゲル


 馬に蹴られちゃうよ/


パトリシア・オブ・エンド


 アレなあんなことも/ぬるぬるだったのよ/許されないわ/

夕莉シャチ


 色々な誤解を呼びますね/こちらがウナギの蒲焼きです/
 猫が巨大化してしまいました/猫の生態にも詳しいそうですね/

黒木未知


 勝手に身体が/グルーミングしましょう/魂を、いただきますよ/なっちゃうにゃーん/
 抜き打ち検査です/猫さんとシンクロ/ひっかいちゃいます/ふにゃにゃー/

 ウナギー/さすがにこれ限界ありませんか/何があったんですか/
 なんかすごく重要そうだから訳して下さい/猫界のコミュニティにも精通されているとか/
 猫って/早すぎます/ペペロンチーノは間違ってると思います/

明日原ユウキ


 アタシ、どうなってんの/完全にアタシ、ネコなんすけど/こんなに高く飛べるんすけど/
 逃がさないっす/にゃーうー/猫の気持ちに/猫をいじめたら許さないっす/またたびに酔っちゃうんすけど/

 ありがとーございます/あれは場数踏んでる感じっすね/今しかないっす/うぇいパイ/
 えっと、すみません、それは/今日はいいニンジンが入ってるっすよ/シャチパイ/
 しゃっせー/じゃんじゃん焼くんで/そっすよね~/それじゃしゅっぱーつ/
 誰すか、そんな事するやつは/ってことで/ティンカ。/パイはセンパイのパイですって/
 ピュルパイ/減るもんじゃなし/任せてくださいよ/まじすか/
 未知パイ/やっぱり猫なんじゃないすか/リルパイ/

ピカ・キャノ


 ありがとっ!/いいんですかっ/受け取って/光っ!/見て下さい/
 みんなを止めなくちゃ/もう考えつかないよっ/

キャノン・ボール


 あなたの怒りを鎮めます/樹!/スキルチェイン/チェインスキル/火!/水!/闇!/

ジャバウォック


 いいだろう/それはそれで楽しめそうだな/やってやろうじゃないか/

亀姫



 えええ…/知りませんでした/そんなの怖すぎます/大丈夫でしょうか/
 玉を/ちょっと胸元が強調されすぎじゃないですか/

バンダースナッチ



 あたしは大人の対応だぞ/格の違いだからな/このスピードが売りなんだぞ/
 なんだと!/右に同じくなんだぞ/みんなイチコロだぞ/

ユノ


 あらぁ/いるかな?/うんうん、がんばって/大きな声で御返事ができたわね/
 おねぇちゃんといっしょにがんばろー/おねぇちゃんもがんばるよ/
 ケンカはだめよ/心を鬼にするよ/
 ちょっと苦いけど/ついてこれるかな/飲んでみてね/フキフキしてあげますからね/
 まだまだこれからだよ/みんな仲良く/無理矢理はよくないわ/
 もうちょっとだよ/よくできました/よしよししてあげる/

フローラ


 あ!そういえば/うーん…/うそーん/お仕置きの時間ね/気が付いちゃった/
 悔しくて悔しくて/堕天使的なやつかな/ダメだった/誰が露出狂よ/
 ちょっとー/ちょっと、ちょっとー/鍋焼きうどん/なんか痛々しいんだけど/話がちがーう/
 普通の挨拶で流さないで/ふっふーん/女神だから/わたしの次に/わたしの次にね/

マールス


 悪魔だな/恐ろしい力だ/お茶して過ごすのもいいものだな/ここはそれがしが相手しよう/
 辛辣だなみんな/正解なのか/誰しもがこうなる/ぬぬう/熱で火照った体/
 破廉恥な話など聞きたくない/昼間の明るいうちから破廉恥な/
 やっぱり破廉恥じゃないか/ん?殺気か/

マハザエル


 愛の巣なんだから/イエスorはいしか返事はありえないの/海よりも深く傷ついたよ/
 おいろけにメロメロでしょ/かわいくて仕方ないよね/気がつくと見つめちゃったり/
 好きって言うまで帰さない/せいかーい/そんなの無理だよ/そんな露出狂みたいなカッコして/
 ちみっこいうな/ちょっと踏まれたいでしょ/深く傷ついたよ/まぁのこと好きなんでしょ/
 見つけちゃった/もっとそばにいたいよね/ゆっくりしっぽりするの/ワガママも聞いちゃうよね/

ヨハンナ・ディ・アルク


 だ、だだだ、ダメです/

ファーレン


 いったい何があったんだよ/どうした!/やろうと思えば/

ネーエライ


 切り刻んであげる/七人よ/センスのカケラも感じないわ/そして満足しています/
 作るものよ/ひどい組み合わせね/服に着られてるのよ/ブランド名を着たいのよ/
 目を引けば話題になるわ/ロゴがあればなんでもいいの/

シェーレ


 あのね、あのね/すごいパワーだよ/ちんまいってなに/ときどきドジなんだよね/
 どちたの/はぁーい!/褒めてもらっちゃった/みすい、なんだよ/やったぁ!/

ワッペン


 いらっしゃいませー。/ゆっくり見てってね/私が後ろから/

ラウラ


 開催/地獄の強化合宿/鍋だろう/みんないい顔になってきたな/

シュカ


 夏だ/若さ、だろうか/

ブレア


 延長、ですね/させませんよ/そういうのはいけません/それはやめた方が/ノーカンですね/

レビィ


 海だ/ご褒美があるわ/ノーカンだよ/べ、別にあんたのために作ったわけじゃないから/
 めっちゃわかるー/わかるー/

レーゼ


 よーい/

ハムレット


 あのパンツのことは忘れてね/うわああぁっ/えっ!?/えっ、見たい/終わりもある/
 ガチな悲劇だね/けどね!/自由研究/宿題やってないんだよ/ってことでさ/ということで。/
 のわああぁぁぁあぁぁっ/話がわかるぅ/悲劇が起きそうな予感/ひー!/悲劇だーっ/
 悲劇としか言いようがない/悲劇ポイントが足りないなぁ/ほんとだよ/もう夏休みが終わってしまう/

ブルータス


 あだぁっ/本気よ/

シーザー


 言わせておけばいいのです/噂に踊らされてるのでは/お前もか/お前もかっ/
 感情に支配されてますね/自己犠牲/自己陶酔ですね/助言は大事ですが/信用に値しません/
 説明は以上です/TOBを仕掛けますか/
 できますよ/どうせ裏切るんでしょう/ブルータス、お前もか/

マースィア


 7:3だよ/あることないこと/ちょっと面白い話があるんだけど/
 どの口が言うかな/本気ですか/私はやってないよ/

キャシアス


 おおーっ/そういうことなのです/ということですな/ひどいでありますな/
 ふっ、ふふっ、ふー/了解であります/

ホームズ


 それにしてもあっちぃなぁ/昨日あまり寝てなくてさ/猫の手も借りたいほどだから/

セプテム


 どうせ今日は暇でしょ/ビールだよ/喜んでー/

クローディアス


 あなたですわ/イカをひたすらさばいてますけど/性的な目的以外に/

ミュー


 あそぼーYO/いぇあ/オッケーだよ/おっぱいでかいからかな/
 これはしょんぼり案件/全然すごくないじゃん/はろはろ/ヤバいじゃん/