オトフロSE4250くらい~

ピュルテ




 あーそうですか/あれですね/いいお天気ですね.いったい何者なんです/
 いま、おばさんって/Mの要素があるんでしょうか/思ったより高いですね/
 完全に悪役ですね/心地いい気がしてきました/こ、これは/
 今回だけですよ/死活問題なんでしょうか/絶対本命ですよ/
 出たんです/なんでですか/にが~~~いっ/似たりよったりなんですね/鼻血が/鼻血です/
 パンツだけは穿いておいてください/みんな考えることは/もう一度言いますが/
 もうやめておいたほうが/約束が違うじゃないですか/

ティンカー・ベル


 勝手に決められたんだけど/仕上がってる顔だ/深夜のラーメンとか危険すぎる/それでいいわけ/
 それはいかんね/なになに、聞かせてよ/なんか変身したんだけど/なんやかんやあったけど/
 鼻血出して喜んじゃうね/ほーい/煩悩だらけじゃん/まだ飲むつもり/めっちゃ肌ツヤいいんだけど/
 よかったら一緒に回ろうよ/四つん這いになった/呼ぶしかない/

ドロシー


 え、ちょっと、嘘でしょ/聞いたことないわよ/さらっと言ってるけど/なんだかんだ優しいのね/

シンデレラ


 あのパンツに見覚えない/あら、いらっしゃい/怒らないから、正直に言ってみて/限定的ね/こんのっ/
 それは遠慮しておくけど/大事なとこじゃない/耐えるのよ/出てないわよ/パンツ剥ぐの得意でしょ/
 ほんとに、何事/珍しい組み合わせね/もっと言って/やかましいわ/例の悪魔ね/

ヴェルメリオ


エミリー


 え、高っ/干支ライドだぁ/落ちちゃったよぅ/

クレア


 あんなところでケンカだ/今日からわたしは/ケンカはやめるんだ/これは浮気現場なの/
 これはすごい/すごくかっこいい/責任感のある大人になろうと思う/そこまでだ/
 テンション高い/土下座するんでしょ/どーげーざ!どーげーざ/なに言ってるの/
 なんかテンションが高いね/ヒーローの出番/ピュルテをママと呼ぶ/変身/
 見た者は死ぬ/見てるだけで涙目だよ/めちゃくちゃ痛そうだった/もっともだよね/
 戻っちゃった/私、聞いた事あるよ/私はいま、ヒーローなんだよ/

リル



 何があったんだ/

フアナ


 寒いから風邪引くよ/正気じゃない/失敗できない/まずはこれを受け取ってくれないかな/

フェルディナ


 牛みたいな乳して/うまくいくはず/こっちが聞きたいわよ/ずいぶん大きいのね/それはそれよ/

シャルロッテ


 運命かもしれませんね/

カロラ


 ÷/2万ゴールドくらいだったし/あたしもその方針には/熱い/買うしかないだろ/カッコいいな/
 賛成だぞ/ちょっと可愛いな/なんだ、そんなことがしたかったのか/

キルケー


 7度/うわ、怖っ/おつとめご苦労さまっす/お腹痛い?/お腹減らない薬ほしいんすけど/
 気のせい、気のせい/薬が効いてれば痛くない/これ飲んでみてほしいっす/これはチャンス/
 そっすね/とりあえず薬飲みましょう/ぬぬぬ/吐き出しちゃだめっすよ/ファイトっすよ/
 美容液っす/プラシーボって知ってます/不倫っすかね/ほんとすんませんっした/
 やれることをやるっす/んなことないっすよ/

メーディア


 思い出してみてください/何かご存じなんですか/
 不倫でしょうね/他の女に目移りするのがいけないんですよ/

ヘカテー


 危険すぎるわ/事故になるに決まってるじゃない/その気持ちを忘れないで/
 盛り上がっちゃうのよねぇ/やめたくなったから/やめただけ/

サマエル


 あとは行くだけ/ありがとう!/美味いな/しかも美人だ/セクハラで訴えるぞ/
 そんなの無理なんだよ!/足りないーっ/なんも出ないぞ/美人だ/冬に液体かけるとか正気か/
 まだ足りない/やっぱり笑いに来たんじゃねーか/笑いに来たのかよ/

武蔵はるの


 いい匂いしてたから/いざ、尋常にっ、勝負/大勢に取り囲まれて/
 それ自体が毒じゃないんだから/大歓迎よ/バレちゃった/抜けない/

佐々木さん


 明らかにやりすぎでしょう/こちらのお蕎麦をどうぞ/内緒です/
 のびきったうどんみたいですよ/秘密です/

柳生みつ


 3つでいいよな/栄養が全部、胸にいってるんだろう/おすすめセット/
 最強すぎる/つけ麺もうまいぞ/

アザ


 このわんちゃん/

ニャルラト


 19800ゴールド/会いたかったぁ/うぇいうぇーい/うぇい、うぇーい/
 お尻が2つに割れちゃったよ/しゃべっしゅ、しゃべっしゅ/大丈夫だから/確かにそうかも/
 なんとかなって良かった/にゃるっ、しゅたん!にゃる、がしゃんな/ぴょんぴょんぴょーん。/
 ぼく欲しいものがあるんだよね/よいしょー/酔っ払ってま~す/

クトゥグア


 あなたの誠意を、見せてください/行きますよ/いつもいつも/イメージが崩れるんです/
 イライラする/同じ目にあってくれるんですか/簡単なルールです/気持ち悪いですね/
 ケツバット/ケツバット!/ケツバットじゃ済ませませんよ/
 渾身の/触らないでください/通報しますよ/止めないでください/殴ります/
 何が大丈夫なんですか/なんですか、これは/不審者ですか/変態が数人増えたくらいで/
 まずニャルラトを殴ります/もう1発/私、間違ってますか/

ナイトゴーント


 あるんかい/うぇいうぇいしてみた/お願いします/恒例のアレですね/
 こちらバットです/心がこもってるように聞こえないんだよね/個人的には大好物だけど/
 されてるんかい/どうしたもんなのか/何事/反省してるの/ヘイヘーイ/ほれほれー

ミダース


 あ、あれ/穴に向かって叫べ/危ないな/痛い/えっ、うそ/え、なにが/
 関係者だ/ここからが本気だ/ここで会ったが100年目/
 コテンパンにしてやるもん/これしかないよね/しかも惨敗/実力行使だ/順位は5位/勝負だよ/
 正解/即答/その余裕はいつまで続くかな/第3回/立っちゃった/ですねぇ/ですよね…/ででんっ/
 ニンジン持ってこーい/寝るに限る/のっわああああっ/はっ!?/バナナの皮だ/
 秘密は守れよ/ブチ倒してくれる/ふぐぉっ/太もも蹴るのやめて/
 ふははははっ/へいへーい/ほにゃらら/待っていたぞ/ミダースの野望編/
 もう騙されないからな/野菜を採って落ち着かねば/よくぞ聞いてくれた/

リースヴェルヌ


 30分前だぞ/卑猥な動きだな/

アザリン


 1時間くらい/ちょちょいのちょいよ/

天久保百合


 あまり、甘く見ないことだな/いい実験台になりそうだ/
 失礼なことを考えたな/冗談のつもりか/跪かせる約束だったからな/

エシリー


 5番目ナメンナヨォォォ/エミリーの仇ぃ/お米とお肉を眺めること/オトギ列車/食らえ/サボってないから/
 出発進行/趣味は/召喚DEATH/タイプは/超絶セクシービーム/てへぺろぉぉぉ/ドンペロ一丁/
 ねんねしよっか/悲劇/みーんないい子だから/よろこんでー/私だよ/詫び石おつでーす/

アリス・ミルズ


 こんな弱点があったなんて/世界が広がった気がします/なんでもないわ、忘れて/真っ赤になるけど/

トーテンヘム



 お願い、止めて/空気、読めない/草の、味する/これ、自覚、ないやつ/信じ、られない/すごい。/
 ちょっと、だけ/どうしよう、どうしよう/みんな、貧乏が、いけないんだ/やめて、こないで/例の、アレ/

アルブス・ツークツワンク


 いえいえ、まさか/歌います/せっ。/だめですか/続きまして/ではここで/盛り上げるために私/

ホレイショー


 うんうん、わかる/お約束だと思って/キャラメルモカ/こんばんはー/
 すごく立派で/誰?/ちゃんと常識人でいようと思うの/はっ!/

ホノ・サード


 遊びまくってるよね/頭の中はエッチなことばかり/

ピカ・キャノ


 あれ何/いだだだだだだ/えっ、ちょっと待って/銃だよね/すごく地味な心配だね/
 そんなに大量に/突然、謎の義務が降り注いでる/止めてみせます/なんか大きいのが出てきたよ/
 なんかでてきた/パンツとるの、早い/ふたりはデートなの/

セルヴィ


 あれ、知ってる/クレーナちゃん/けっこう痛いよ/断られちゃったぁ/質問いい/
 そんな変態さんな趣味があったの/パンツ脱がせて/パンツを無理やり履かされたんだって/ふええええ/

クレーナ


 いまどんぐりを仲間外れにしたな/カカオキャノンだよ/正直、引いた/だめです/
 特製どんぐりガトリングだよ/どんぐりにやられてしまえばいい/どんぐりをバカにするやつは/
 びっくりするほど/みんなに教えてやるよ/むしゃくしゃしてやったの/

永倉さかえ


 思ってた以上に大変なことになってるじゃない/カカオキャノンを撃ってきた/変わらない/変わらないから/
 すぐ行くわ/そうだよね!/手が離せないのよ/パンツを剥ぎ取ればいいのね/

ヴラド卿


 無理矢理パンツを履かせることで/

リリス


 あは、あはは、あはははは/いらっしゃいませぇん/この香り/た・べ・て/

サキュバス


 イジってるなんて/エッチー/えっちっちだね/えっちなことは/えっちっちになると思うんだよね/
 こういうのが好きなんでしょ/すみませんでした~/そんなの全然コーフンしないよ/
 楽しいもんね/ドへんたい/ほらほら/みなぎってきた/やっぱりえっちなことも/

ハイド


 あるいは鼻血が出るはず/こんなの間違ってるわ/
 なんとかするわ/マジカル★チョコバナナ/もはやただの獣よ/

エーゼルディ


 ありがとうございました/いらっしゃ~い。/要するにノゾキなんじゃ/

カカオ

f:id:dede-nu:20211226221045p:plain

 

 こんなところでヘンタイ呼ばわりなんて/不条理だわ/ヘンタイだと思われちゃうじゃない/